2014年7月16日水曜日

おめめパッチリ。

秋に開催される素敵なイベントの説明会に行ってまいりました。
大好きな靭公園のけやき並木を通り抜ける。


今年で4回目の開催だそうです。詳細はまた後日。
10/4(土)、雨天の場合は10/5(日)に順延。とりあえず、この2日間あけといてくださいね。

で、大阪本町まで来たので、ついでに勇気だして心斎橋アメ村行きました。(アメ村苦手。。)
目的はこれひとつ。


「FLYING TIGER」で売ってるおめめシール。
10月に限定で使います。昨年も使ったのでご存知のお客様もいらっしゃるかと思うんですけど、
今年のおめめシールは、バージョンアップしてました。
まつげ&アイシャドウ+大きさいろいろでなんとも色っぽい(笑)
昨年シール欠品で、たくさん作れなかったので、今年はまとめ買いしておきました。よし!

こうやって、秋への準備も進んでおります。
え?クッキーの話が全然でて来ない?えへ。(笑ってごまかす)

ほんでね、ってまた余談ですけども、
「FLYING TIGER」のレジでね、割れ物買ったら巻いてくれる包装紙があるんですけど、
今日見たりんご柄がなんだか妙に可愛いかったんです。(柄は毎月変わるらしい)
どうも売り物ではないみたいで。おめめシールには巻いてくれんかったです。
とっても欲しかったんですけど、「ちょっとお姉ちゃん、これもそれで巻いて!」
っていう勇気は私にはまだない(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿