2014年7月22日火曜日

COCO FES! 行ってきました。

こないだの日曜日、ココナッツ専門店?といえばいいのかな、
「cocowell」さん設立10周年を記念して開催されました
ココナッツでセカイを変える変える大作戦!!「COCO FES!」に行ってまいりました。

開催時間直後に行ったにも関わらず、すでに会場は溢れんばかりのお客様。

左から、
REENO堺さんはココナッツシュガー、オイル、ファインを使ったシフォンケーキ。
七穀ベーカリーさんからはココナッツオイルで揚げたドーナツが。
(真ん中なんですけど、仕込みの都合上まだ届いてないのです)
humming birdはココナッツファインとココナツオイルを使ったクッキーを。

朝一で、うちのクッキーまとめ買いして下さったお客様がいらしてくれたそうで、
早々に完売させていただきました。ありがとうございました!

ココナッツを使ったカレープレートや、ココナッツを使った食器、
バスボムやリップクリームのワークショップ、トークショー
食べるだけでなく、ココナッツでほんま色々できるんだなぁ、って
長々と楽しんでまいりました。

初めて「cocowell」さんの存在知った時ね、ココナッツ専門てえらいまたピンポイントで、
難しそうな商売してはるな、ってね、正直そう思ったんですよ。
何でココナッツだけなんやろ?って。
でも、根本の想いを知ったとき、あぁ、そういう事なんか。と。
その想いを胸に10年。10年でようやく土台が出来たとおっしゃる。
cocowellさん→

今、ココナッツオイルは注目されてます。
現在販売されている「クロワッサン特別号」は一冊丸々ココナッツオイル特集。


10年でようやくここまで来はった。それでもまだ夢の途中です、とおっしゃる。

10周年をお祝いして、フィリピンはレイテ島の子供たちから
プレゼントされたダンスはこちら→
かわいすぎ(後半、オレンジTシャツの男の子おもろい・笑)
この笑顔が原動力なんでしょね。

プレミアムココナッツオイルはハミバ工房にもあります。
ご興味ある方、おられましたら是非。↑の本もご自由にどうぞ〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿