2014年8月15日金曜日

本日の厨房販売。

お盆休みの方がほとんどの、本日金曜日。
いつもとはちょっと違う金曜日。
将来パテシエ希望の女の子もきてくれた。
うちのお菓子を気に入ってくれたちっちゃい女の子もきてくれた。

「今日なら行けると思って!」
そうおっしゃってくださったお客様がたくさんいらしてくれました。

天真爛漫で笑顔がとってもキュートな彼女と、その彼女を優しい眼差しで見守る彼氏。
いつも出店先でお会いする度、なんて素敵なカップル♪と思っていたお二人が
この秋ご結婚されるとのことで、結婚式用のサンキューギフトのご相談にいらしてくれた。
もうすでに、幸せのおすそわけをしてもらった気分です。ニヤニヤしてます 笑。
彼女はクッキーを作るお仕事してるそうで。今日初めて聞いてビックリ。
嬉しいです、ほんと。うちの選んで下さってありがとうございます。
お作りさせてもらうのが、今から楽しみで仕方ない。

「お店、今日はお盆休みだから、」と
去年のロハスフェスタでお隣だったシフォンケーキ屋さん「Chifoll」さんも。
私の周りは、女性一人で飲食店されている人が多い。Chifollさんもそう。
「ようやるわー、」って思うけど、考えたら、自分もやった。
皆、うたれ強いね。絶対  笑。

Chifollさん→

皆様、本日もありがとうございました。


試作で抜いたこのカタチが、インベーダーに見えたけど、
インベーダーを、画像検索したら、全然ちゃうかった。
インベーダー?ってなった方は、お若いざます。











0 件のコメント:

コメントを投稿