2014年8月22日金曜日

「アットホーム」ということで。

本日の厨房販売。

今日もはじめましてのお客様。
小さいお子様二人を連れていらしてくれてたんですけど、
お兄ちゃんが入ってきて、戸惑う事なく靴脱いで上がってきたから笑いました。

元々この場所で販売する予定じゃなかったんでね、変なんですよね、お店としては。
靴ぬいで上がってしまう感じは、分かります。
誰かのお家に遊びにきたみたいやもんね。



全然いいんです、上がってくつろいでもらって。
お手洗いもご遠慮なく。

脱いで忘れて帰った子供用のピンクのサンダル。(その後抱っこされたから、)
続けて入って来て下さったお客様は、たまたまそのご家族のご近所さん。
「届けといたるわー」とそのサンダルを持ってかえって下さった。
ありがとうございました!

そして、今日もおられました、電車で来られて片道20分歩いて来てくださる方。
帰り道、駅まで送ってさしあげたくなるんですけど、無理なんです。店番私だけなんで。
地下鉄八尾南駅、JR八尾駅、いずれもレンタサイクルございますので、
よかったら、ご利用ください。確か200円くらい。(早く気付かなくってゴメンナサイ)
全部貸し出しされてたら、お散歩がてら、徒歩で頑張ってください。


今日もたくさんのお客様に感謝。
皆様、いつもお買い上げだけでなく、その他諸々、色々とありがとうございます。

またのご来店、お待ちしております。










0 件のコメント:

コメントを投稿