2014年8月30日土曜日

本日の厨房販売

K君からお母さん、そして私への伝言ゲーム。(直接言うのは恥ずかしいらしい)
「一緒にたべよう」
そう言って、ワッフルとカフェオレを持ってきてくれた。
三人でおやつタイム。ほのぼの、デレデレ、フガフガ。
ごちそうさまでした。
そのあと待ってたスイミングのテストはどうでしたかしら?

今週月曜日に出会った人が、早速お店にいらしてくれた。
遠いとこ、自転車でありがとうございました。
帰り道、大丈夫でしたかしら?

毎週のようにいらしてくださるお客様方。
いつも本当ににありがとうございます。
年内はこのまま休まず、毎週金曜日は営業する予定でいます。
また食べたくなったら、いらしてください。
お待ちしております。


最近よく「ブログ見てます」ってお声かけいただくんですけども、
うちの商品と、イベントなんかでお見かけくださる雰囲気と、
ブログを書いてる私のイメージと、実際の私の感じが全然違うらしいです。
わたし、一人しか居ないんですけどねぇ。

昔、「脳内メーカー」って流行りましたでしょ?
自分の名前入れて、頭の中何考えてるか文字で表してくれるやつ。知ってます?
あれやったときね、私の頭のなか全部「秘」やったんですよ。ヒミツの秘。
そういう事なんじゃないかと思います。
ヒヒ ヒ・不敵な笑みにて本日終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿