2014年8月5日火曜日

觔斗雲。

頭のすぐ上を、ピカピカの真っ赤なヘリコプターが飛んでった。
今朝の空が綺麗やったから、めちゃカッコ良かったけど、写真撮る間なかったー。
私の目がカメラやったらよかったのに。

ハミバの厨房はちょっと前に少しだけ話題?になった八尾空港のすぐ近くです。
だから、ヘリが厨房上空飛ぶと、すんごいうるさい。
ラジオとか、「今ええとこやのに!」っていう部分が完全にかき消されます。
生まれてからずっとこの環境なので、慣れましたけど、
初めて遊びにきた友達とかは、その音に「何事!?」って目がまん丸なってます。
それぞれの反応がちょっとおもろい。


乗ってみたいな觔斗雲。(ヘリはうるさい。)

乗れませんよね、わたし。でも、ほら、真ん中の雲、いけそうじゃ?

うん。

乗れません。

おわり。(スネてません・笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿