2014年8月9日土曜日

ナツコになる日。

毎週金曜日の厨房販売の日。
いつも一番めのお客様は決まっている。
ヤクルトのおねえさん。
私はヤクルトを買い、おねえさんはクッキーを。

まだ新米のおねえさんは、いつも何でも、一所懸命。
お互いわりと話し易いみたいで、毎週ちょこちょこっと、世間話+α。

はじめは「なみちゃん(名前がナミコゆえ)」て呼んでくれてたけど、
いつの日からか「なっちゃん」になった。
「なっちゃん」と呼ばれる子の名前は「ナツコ」という自分の中の認識。
多少の違和感があったので、言おうかな、とも思ったけど、
重たい自転車で汗だくになって走り回り、話するときも一所懸命な姿みると、
「なっちゃん」のままでいいや。なんなら「ナツコ」でもええか、オモロいし、と。
いうことで、金曜日は「ナツコ」になる日です。(どうでもいいですね・笑)


本日の厨房販売。
空模様が怪しい中、いらしてくださったお客様方、ありがとうございました!
いつも出店先でお買い上げくださってるお客様が2組も。
わざわざいらして下さり、ありがとうございました。
すぐには見つからない辺鄙すぎる場所にビックリしはったと思いますが、
あんな感じで、地味〜に、こじんまりと、でも楽しくやっております。



「よかったら、」と差し入れで持って来て下さった。
天神橋筋商店街のHappy Camper Bagelさんのベーグル。
お昼ごはんを食べ損ねてたのもあって、嬉しすぎて、
遠慮することなく、ものすごい素直にいただいてしまいました。。

ありがとうございました!あの後すぐに2つともペロリと美味しくいただきました♪
お味はやはり、私が好きなお味でした。さすがのチョイスでございます。
また出店先でもお会い出来るのを楽しみにしております。
次回からは、手ぶらでいらしてくださいね。ほんとに。素敵な笑顔だけで、十分です!
そして、気が向いたら、クッキー買ってください(笑)

台風きてますね。
皆様、お気をつけを。










0 件のコメント:

コメントを投稿