2016年10月13日木曜日

10/16(日)は東生駒でシフォルマルシェ

10/16(日)東生駒のシフォルさんで開催のシフォルマルシェ。
11時〜16時開催 です。
アクセスはこちらから→

今回のゲストはレモンケーキのKotiさん。


レモンのキュンとする酸味と、きめ細やかなレモンケーキ。
上掛けされたホワイトチョコレートとのバランスが絶妙で、
子どもの頃食べた昔懐かしいレモンケーキとはひと味もふた味も違います。
「わ〜、美味しいな〜。」と口から思わず言葉が出ちゃう。
是非この機会に味わってみてくださいね。

ひなた堂さんは安定美味しさフランス菓子。


季節の栗のお菓子はもちろん、今回甘いものが多いのでね、キッシュなどのおかず系も
たくさん持ってきてくれる予定です。
キッシュの今回の具材は何かな〜。これ毎回のちょっとした楽しみ。

先日もお知らせいたしましたが、
シフォルさんがね、テレビに出ちゃうんです。→
放送日がマルシェの前日なんですねぇ〜。
どうなることやらと、皆してややビビっております。
今回のマルシェ限定デザートは、先月大好評だった「ぶどうのトライフル」


「もう一回食べたい!」というリクエストにお応えいたしまして、
今月もぶどうです。ぶどうの品種とトッピングは少し変わります〜。
箸休め的な感じでトッピングの柿も食べてくださいな。

放送日当日と、翌日のマルシェは特に混み合う事が予想されます。
行き届かない事が多くご迷惑をおかけするかもしれませんが、
各々たくさん製造して、精一杯ご対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

うちのクッキーは先月より一部入れ替えで、
秋限定の商品もってゆきますよ。


こちらも是非〜。食いしん坊さん、いらっしゃい!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿