2016年10月16日日曜日

シフォルマルシェ ありがとうございました!

「お客さんを手ぶらで帰らすわけにはいかない」と、(どっかで聞いたことあるフレーズ)
そんな気持ちで挑みました今回のシフォルマルシェ。
今回はマルシェ参加者がフォローに入るような感じになりました。


kotiさん、レモンケーキもたくさん持って来て下さいました。


バックヤードにストックたっぷり。

昨日のシフォルさんのテレビ出演。
えらいことになる事は予測はついてましたんでね、
本人は連日徹夜で焼き上げましたけど、追いつく話ではありませんで、
昨日も、今日もシフォンケーキ即完売。
その後、レモンケーキ完売。ひなた堂さんのお菓子ほぼ完売。
うちは作りすぎて最後まで選んでいただける状態にありましたが、
それでも、お客様の満足のいく結果ではなかったと思います。

シフォンケーキを手にして帰れなかったお客様には、
本人も大変申し訳ない気持ちでもいっぱいですが、
シフォルのシフォンケーキは店主の松宮しか作ることができません。
一人で作れる数にどうしても限界があります。
製造者が健やかでないと、美味しいものはできないと思っています。
この爆発的な混雑は徐々に落ち着いてくると思いますので、
何卒ご理解いただけましたら、幸いです。

さて、来月のシフォルマルシェは11/20(日)開催です。
次のゲストは、チーズケーキ専門店の「ten-ton」さん!美味しいんだ〜♡
詳細はまた後日お知らせいたしますね。

と、その前に、10/22(土)は久々の神戸湊川公園 手しごと市に出店いたします♪
久しぶりの出店に心が踊る。いつもの場所からちょっとズレてますー。
いつもコーヒー屋さんが出店してる場所です。向かって左斜め後ろににズレます。
ちなみに隣は「ひなた堂さん
もう、なんか仕組まれてるんかな?の隣率の高さ。
「やだやだやだやだ、嫌なんだよぅ!」ってさっき本人に言いました。
(もちろん本人のせいではない) まぁ、本人笑ってましたけどね。
2店舗揃って、よろしくお願いいたします!

個人的追伸
やっちゃん、今日は皆さんでありがとう。
新しいアドレス、送っておいてくださいな!

個人的追伸2
ともえさん
見られてないと思っているのはあなただけで、私こっそり見てますよ。
だって、面白いから。面白いっていうよりおもろいです。ふふ。
今日もありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿