2016年10月22日土曜日

湊川公園 手しごと市 ありがとうございました!

5月以来の湊川。
「待ってたよ〜」と嬉しいお言葉の数々に、熱い想いがこみ上げます。

2012年の10月に初出店させてもらいまして、
夏の期間と12月以外はほとんど出店させてもらっております。


初出店の時、湊川の街も人もなんというか、すごくしっくりきたんですね。
独特な空気が漂う土地柄だけど、人情味があるというか。
皆さん楽しいし、優しいし、居心地もいいから、長く出店できればいいな〜。
ということだけではなく、 知り合いの居ないこの場所で出店するにあたり、
売り上げ目標を決めました。
「また食べたい」「たくさん食べたい」「美味しいからあの人にも!」
長くそういう風に思ってもらえないとダメだなと思って。
そういうもの作らないと、結局続けていけない商売。

あの時決めた目標を、本日達成する事ができました!4年かかりました。
「おしい!」時が2回くらいあったんですけどね、そん時はクリア出来ず。
本日どなたか一人が抜けても達成できなかったです。

始めの頃からお買い上げ下さっているお客様も
少し前からお買い上げ下さっているお客様も
本日初めてお買い上げ下さったお客様も
皆様、本当にありがとうございました!

湊川公園手しごと市、これにて卒業!はしませんけども、(嫌な奴)
これからもよろしくお願い致します。

もちろん、この手しごと市の主催スタッフの皆様のたゆまぬ努力もあってこそです。
ほんとにね、ここのスタッフさんいつもめちゃ頑張ってくれてるんです。
よりよい空間に、たくさんの方に来てもらうには、いつもそういう事考えはりますね。
こちらの皆様にも本当に感謝。

来月も申し込みはしております。出店出来れば、今年最後の湊川です。
12月は毎年発送業務で手いっぱいになってしまう為、どこにも出店いたしません。
手があと10本くらい生えてきたら考えます。すみません。。

ということで、来月出店できれば、またよろしくお願いいたします!

あ、ちなみに売り切れてはないんですね。


これは、きっと降り出した雨のせいです。
そういうことにしといてもらって、いい夢みます。

追伸
カツサンド、私にまで!ありがとうございました。
ご馳走さまでした。大変美味しゅうございました。しあわせ。


0 件のコメント:

コメントを投稿