2016年10月9日日曜日

アウトドアヨガ祭 ありがとうございました!

6時すぎ中之島に向けて出発。
雨雲厚く、ザザ降りの雨。前見えん。。
「えー、これ止むんかいな! えー、えぇ〜!」と思いながら運転してたら
到着する頃にはすっかり止んでました。

涼しい通り越して、ちょっと寒いくらいの1日。
お日様も少しずつ顔を出して、ヨガしてはる皆さま、とても気持ち良さそうででした☆
ヨガエリアは、ブースからちと遠かったので写真じゃよう分かりませんけどね。


初めて参加させてもらった今回のイベント。
いつも出店のお誘いをくれるハミバクッキーを好きでいてくれるスタッフ方。
なかなか日程が合わずで、お断りすることが続いてたんですけど、
今回は「他のとこと日程被ってませんし。」でお誘い下さった。確認済みとは!笑
ありがたく初出店。


準備中、「この子(誘ってくれた人)、ハミバさんから出店しますの連絡あった時
飛び跳ねて喜んでましたよ。」と裏話。
そんなに?え?そんな感じ?
嬉しいやら、有り難いやら、なんだか照れくさいやら。ポリポリ。
いつも気にかけてくれて、お声かけ下さり、ありがとうございます!

初めて参加させていただいた、初めての場所でのイベント。
なんだかとても新鮮で、はじめましてのお客様も多く、また初心の感覚も
思い出させてもらえました。

こないだの水曜日にたくさんのクッキーを発送にてお届けさせていただいたお客様。
お住まいが遠いし、お会いするのはなかなか難しいかな、と思っていたけれど
バスと電車を乗り継いでいらしてくれた。
嬉しすぎるサプライズ。

「今日はお弁当作ってきました♡」と可愛い笑顔で
前職からの付き合いのいずみだちゃん。


えー、今日サプライズ多すぎ〜♪美味しすぎたし、何より幸せなひととき。
まさか手づくり愛情弁当作ってもらえるなんて。涙。

皆さんね、ほんとに優しい。
この優しさは自分なりの優しさで返していこうと思います。
おくちゃんもおにぎりありがと〜。もちろん完食。

少し残ったか、と隣のシフォルさんにちょろっと賄賂用で渡し(詳細はまた後日。言えるかな、。)
まだもうちょっとあるけど、持って帰ろ。と片付けていたら、
お客さん。またお客さん。お客さん。
で、気づいたら売りきれました!諦めていたのにミラクルです。

本日お買い上げ下さいました皆さま
本当にありがとうございました!
さて、また明日から頑張ります。


大阪中之島界隈、きれいになったねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿