2016年10月1日土曜日

えほんpicnic ありがとうございました!

ひぃ、ふぅ、みぃ、よぅ、、、、とぉ。
10です。10カ所です。今日蚊に刺されたのは。

心配していたお天気。
朝には雨も上がり無事に開催。されたのはいいけれど、
蚊がね〜、たくさんいましたねぇ。
昨日の晩までは覚えてたんですよ「虫除け持っていかなくては!」と。
すっかり持っていくのを忘れて刺されまくり。
「キンカンやったらありますよ」とひなた堂さん。それではちょっと遅いがな。
いらして下さった皆様、大丈夫でしたでしょうか?

神戸から奈良から地元八尾から、先々週の南港から引き続き、
昨年のえほんpicnicから引き続き、通販から引き続き、
20年ぶりくらいの再会もあり、こういう仕事をしているからこその喜びもかみしめつつ、
いらして下さった皆様に感謝です。ありがとうございました!



どなたにも気づいてもらえなかったので、自分で言いますけど、
クロスね、色変わったんですよ。ほら、ね。
さて、前まで何色だったでしょーか?正解者にはハグを。

今日はお子様連れのお客様がほんとに多くてね、可愛い子たちの反応にも癒されました。

そしてそして、本日差し入れたくさんいただきました。
蒸し暑いからと、お腹すいてるだろうからと、その優しさにもまた感謝。
美味しゅういただきました!ごちそうさまでした。

開催場所の靭公園のひそかな名物?の銅像。
初めて見たとき夜やったんですけどね、服だけ色ついてるから服着せてるんかな、って
思って触ったら冷たくて硬くてねぇ、、妙にリアルやし、ドキッっとしましたよ。



もちろん靴ヒモもカッチコチやぞ。


存在分かってるのに、夜歩くとやっぱり毎回ドキッとします。
あと2組銅像ありますんでね、これから行かれる方には是非触っていただきたい。
布の見た感じの質感と、触った感じのギャップ!よくできてます。
にしても、何故この色合いなのか、謎です。

さて、次の出店は10/9(日)大阪中之島公園・芝生広場で開催されます
アウトドア ヨガ祭 2016」に出店いたします。
アースビレッジ、マルシェは10時〜17時
ヨガ祭りは早朝からやってます◎タイムスケジュールでご確認お願い致します。

ヨガ好きな方も、初めてヨガの方も楽しめるようになってます。
更衣室あります。レンタルヨガマットあります。(数に限りあります)
ヨガマットなしでできるクラスもあります。
無料のクラスもあるし、30分クラスも、60分クラスも、ジャンルもたくさん。
インストラクターさんもたくさんいらっしゃいますんでね、
是非、ご自分に合ったクラスに参加していただいて、
お腹すいたら、おやつをどうぞ〜。
お天気良かったら、ほんと気持ちいいでしょうね。
私は、自分のブースから遠目に眺めつつ、マネして「イテテテテ」てやるつもりです。

土日連日開催のイベントですが、ハミバが出店するのは9日の日曜日だけですので、
ご注意下さい。
隣はね、シフォンケーキのシフォルさんです。(だから近い!一人にして。。)

 今後の予定
10/16(日) 奈良東生駒 シフォルマルシェ
シフォルのシフォンケーキ、ひなた堂のフランス菓子、humming birdのクッキーと、  
今回のゲストはレモンケーキのKotiさんです!

10/22(土)神戸湊川 手しごと市の出店決まりました☆ 11時〜16時開催
神戸の皆さん、待っててくださいね。
(本日いらして下さったお客様、今度は私が参りまーす!)

0 件のコメント:

コメントを投稿