2016年11月30日水曜日

12月と年末年始のお知らせ

さて皆さん、明日から12月に入りますよっ。


御歳暮のご注文さくさんいただいております。ありがとうございます!
ご予約は中旬お届けの方が今のところ多いんです。
日持ちするとはいえ、できるだけギリギリに焼いて発送するので、
お届け日がかなり飛んだりすることもあるかと。

ご希望の到着日がある方はお早めのご注文お願いいたします。
運送会社さんからも、指定日時に届く保証がないと念押されてますんでね、
どこかに持って行かはる予定の方は、到着日も1日早い指定にしていただいた方が安全です。

12月は出店はせず、厨房販売と通販分お作りするのに専念いたしますが、
クリスマスもね、うちは特別なメニューがありません。
毎年申し訳ないなぁ、と思いつつ、他に手を回せる状態にもっていけません。

「23日金曜日の厨房販売は祝日ではないか!」
「クリスマス直前ではないの!」
ということで、12/23(金・祝)の厨房販売に、強力助っ人お呼びいたしました。

うちのお客さんにもファンが多しの「REENO堺さん


リーノさんが焼くシフォンケーキは、無添加はもちろんのこと、すべての材料国産です。
すべて国産材料でお菓子のバリエーションを増やすというのは、私から見て難しいです。
ハミバは国産と有機食材が主ですが、これを国産材料だけにすると消える商品たくさん。
チョコレートやナッツ類、コーヒー豆やメープルシュガーなんかを使った商品、消えますね、、。
困るわぁ。。てなことになります。うちはね。国産であっても希少すぎて使えません。

今回は自家製ドライフルーツを使ったクリスマス限定シフォンも
お持ち下さる予定です(只今試作中)
味わいも食感もやさしいシフォンケーキ。
今年のクリスマスケーキはそんなやさしいシフォンケーキもいいんじゃないでしょーか?

種類と価格等はまた決まりましたらお知らせいたしますね。
基本カット売りですが、ホールで買って、お家で生クリームとフルーツを
デコレーションするのも楽しいと思いますよん。
ちなみに、プレーン直径17㎝1台1580円です。私なら絶対これに決めます。フガフガ。
12/23(金・祝)は是非八尾のハミバへいらっしゃいませ。※この日は美人が居ます。


厨房販売、年内最後の営業は12/30(金)です。
年始の1/6(金)はお休みさせていただきます。ご了承ください。

通販年内ご注文受付は12/24(土)を予定しておりますが、
「もう無理ー!」てなった場合は早めに受付終了しますので、
年末年始お届けご希望のお客様もお早めにご注文お願いいたします。


今年もあと1ヶ月だ〜よ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿