2016年11月16日水曜日

20日のシフォルマルシェと、12月、年末年始のお知らせ

11/20(日)に参加するシフォルマルシェ、
当日のChifollさん限定デザートの画像が届きました。
寒くなると、チョコレートが食べたくなりますね。


チョコナッツシフォン
3種類のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、くるみ)を焼き込んだシフォン
アーモンドプードルとプラリネも入っているので、香ばしく、ナッツの食感も
楽しめるシフォンです。290円。
当日はカフェでのお召し上がりはもちろん、お持ち帰りもできます◎

シフォルさん、テレビ放送からやんわり落ち着いてはきてるようですが、
それでもまだまだ一人で手いっぱいの様子です。
お早めにどうぞ〜。

ゲストのテントンさんのチーズケーキ、
ご予約は明日11/17(木)の19時までとなっております。
お忘れの方、急いでくださいなっ。こちらから→

フランス菓子ひなた堂さん、
今回はボンボンショコラとチョコレートを使った焼き菓子を。

うちはいつも通りクッキーを。
シフォルマルシェへの参加は11月で一旦終了です。
今後の予定は未定ですので、この機会に是非!

11/26(土)は神戸湊川公園 手しごと市
年内最後の出店です。

12月は発送と金曜日の厨房販売に専念いたします。
御歳暮のご予約、早々に続々といただいております。有り難や。
12月に入ると急激にご注文が増える傾向にあるので、お早めにご予約いただければ助かります。

12/23(金・祝)の厨房販売、クリスマス直前です。
私がフワフワのん焼けたらいいんですけど、クッキーだけで手いっぱい。ということで、
以前からリクエストの多かった「REENO堺」さんが来てくれることになりました!
詳細はまた後日。今年のクリスマスケーキに是非♪

12月中の厨房販売は、12/30(金)までする予定です。
年始の1/6(金)はお休みさせていただきます。

さて、気合い入れ直さないと!
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿