2016年11月25日金曜日

今日の厨房販売と明日の湊川公園手しごと市

急激に寒さが増しました。

寒い中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
温かい飲み物と、ほっと一息ついてくださいね。

たまに来てくれる小学6年生たち。
今日は大人数できてくれた。
おこずかいやりくりしながら、買ってくれてるのかな?
かわいいな、嬉しいな。
いつも色んな友達を誘ってきてくれる女の子。しっかりした子。ありがとね。

さて、明日は年内最後の出店です。
神戸湊川公園手しごと市→

お天気は良さそうですが、何を着ていったら快適なのかがさっぱり分かりません。
ごついの着ると動きにくいし、風邪ひいてる場合でもないし。悩む。

食べ納めで少し多く買って下さいな!
ということで、余る覚悟で沢山焼きました。
一人1袋多めのお買い上げで、なんとかなる計算なんですけども。笑
余ったら、むーさんとこ置いて帰ろ。(独り言)

湊川公園でお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿