2016年12月2日金曜日

本日の厨房販売

まず最初に、
アサイさーん、ご注文の件承知いたしました!
いつもありがとうございます!

本日の厨房販売、
日中はお日様ポカポカ。

はじめましてのあかりちゃん。


すやすや〜。と気持ち良さそうにママのお胸でおやすみ中♡
しあわせそうだにゃ。

今日は遠いところ自転車でいらして下さったお客様が!
八尾のこの辺は、同じ八尾市民でも来た事ない方が多いと思うんですよ。
周り工場ばっかりやからね、近鉄八尾あたりと違って何もないからね。
これからの季節は特に、しっかり温かい服装でいらしてくださいね。
たぶん思ってるより距離あります。。途中でどこやねん!て、なります。。 
あとね、日暮れが早いでございます。お気をつけて。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました。
年内厨房販売、残すところあと4回!

12/23(金・祝)はシフォンケーキのREENO堺さんが販売しに来てくれまーす。
当日のメニュー、もうしばらくお待ちくださいね。

              
さて、昨日今日で12月中旬〜年末のお届け、お渡し分のご注文をたくさん頂きました。
今年も無事に乗り切れるのだろうかと、ちょっとドキドキし始めました。
お早めにご予約いただけると、空いた時間に箱組んだり、伝票発行したりと、
発送に向けての準備が前もってできるんですね。
一人でやってるもので、これが大変助かったりします。
年内〜年始お届けのご注文、お早めにご注文よろしくお願いいたします。ペコリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿