2016年12月14日水曜日

ほっ としたはなし。

歯医者に行って、診療台に座って足先を見ると、
靴下が左右で違うことに気付き「ぎゃ、靴下間違えてる。」と
バレる前に自暴した。

ベースが同じ色で柄違い。
「それは間違えるわ〜」と歯科衛生士のお姉さんがフォローしてくれる。
続いて、
「裏返しで履いてることあるよね」と。(私、それはない。)
もひとつ続いて
「下着も裏返しでつけてることあるよね」と。(いやいや、それもまだない。)

ケラケラ笑って、なんだか「ほっ」 とした。

右から左から、ご注文が増えてまいりました。
6回目の12月。体調は万全だ、落ち着け私。
ご注文くださってるお客様、ありがとうございます!
順次ご準備いたしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿