2016年12月29日木曜日

明日は今年最後の厨房販売です。

仕込んで成形して焼成して袋詰めてシール貼って、を繰り返し
発送分とお引き取り分と厨房販売分とで今年の終わりが見えてまいりまして、


6回目の12月、無事に終われそうな気がします。
明日午前中厨房販売分焼いてます。
午前中お引き取りのお客様、ちょっとわちゃわちゃしてるかもしれませんが、
ご了承くださいませね。

今日、近くの整骨院の先生からのご依頼で、ご近所にお住まいの方に
クッキーをお届けしに行ってまいりました。(先生はお休みに入られてしまいましたのでね)
先生のざっくりすぎるその方のお家の案内に、やや不安を覚えながらお宅に到着。
表札と出てこられたご本人のお名前を確認し、
「○○先生からです」とお渡しするとものすごく喜んで下さいましてね、
私からのプレゼントではないんですけども、
たくさんの方が私に託してくれているという責任感を、改めて感じました。

12月、お断りすることなくご注文分全てお作りすることが出来てひと安心。
年々、身も心も逞しくなっている気がします。

明日発送、明後日到着予定のお客様、発送完了いたしましたらご連絡させていただきます。
そして、明日今年最後の厨房販売。
お待ちしております!

さて、話は変わりまして、気になって年が越せません。
曲を耳にして、ふと思い出した昔のドラマがありまして、


子どもの頃夢中で見てたんですけどね、ご存知かしら?
富田靖子さんが主演でね、この曲でコンクール優勝を目指す的なドラマやったんですけど、
ライバル役どなたやったかが、全然思い出せません。あんなに見てたのに。
伊藤かずえさんやったかな?って思ったんですけど、何か違う気がする。
答えご存知の方、おせーて下さい。
アドレスです→ hummingbird_sk11@ybb.ne.jp








2 件のコメント:

  1. gateMhandmadeです。
    明けましておめでとうございます♪
    新年のご挨拶がわりに(笑) 井森美幸さんでは?
    【疑惑の家族】で検索してみてください(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます!

      「疑惑の家族」!検索したら、これですこれです!
      井森美幸さん?えー、そうやったかな?って感じなんですけど、
      そうやった気がしてきました。水色のドレス着てる姿が記憶の奥底から出てきました。
      当時はバリバリのアイドルやったってことですね。

      ありがとうございます!
      周りは見た事ない人ばかりでした。
      年明けにようやくスッキリ!笑

      削除