2017年1月20日金曜日

本日の厨房販売

寒すぎるッ。
時々冷たい雨も降ったりで、悪天候の中いらして下さいましたお客様
ありがとうございました。
お久しぶりにゆっくりお話できたお客様もいらしたりで、嬉しい一日となりました。

「寒いの嫌やけど、寒いからこそ美味しく感じるからね〜、特にチョコはね〜」と
この季節になると毎週のようにココアチョコをお買い上げ下さるお客様。
冬が終わるまでのお楽しみ。

先週から販売しているこちらもヘーゼルナッツのクッキー。
こちらもまぶしてる砂糖が溶けちゃうので冬季限定。
お召し上がりいただいたお客様方は予想通り、好みが分かれております。
どうかしら?また率直なご感想お待ちしております。

さてさて、私事ながら本日また一つ歳を重ねまして、(どうもどうも)
おめでとうコール下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、有り難く頂戴いたしました。

ジャン。


今までモコモコのスリッパて履いたことなかったんですけど、
ものすごい温かいのですね。(いただいてすぐ履きました)

そして、いただいてすぐの抹茶ラテもでひと休み。あったまる〜♡
お家帰ってお風呂セットも楽しませていただきます!
ありがたやありがたや。

先日もらった、球根つきチューリップ。


もうちょっと。
黄色かわいーね。
「二十四節気暦によると、今日は大寒、一年で一番寒さの厳しい頃、」と
ラジオで言ってたけれど、これからは少しずつ暖かくなってくるのかしらね。

来週末、1/28(土)は神戸湊川公園 手しごと市に出店いたします。
お日様でてますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿