2017年2月3日金曜日

本日の厨房販売と、明後日のわつか市

お天気はいいけど、今日も寒いっ。
寒い中、いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

最近来てくれるようになった、うちの父親と同じくらいの世代の男性のお客様。
昨日曜日を間違えてきてくれた。(まだほとんど焼けてなかった。。)
「あ、明日か!」と照れくさそうに立ち去られ、本日再び足を運んで下さいました。
「これと、これ」毎週2袋ずつ、今日はまた違う味のクッキーを。
今日のお味、お口に合いましたでしょーか?

さてさて、明後日は四天王寺さんのわつか市に出店いたしますが、
天気予報の雨マークが消えません。
今日仕込みしたのを一晩寝かせて、明日焼きます。
久しぶりの四天王寺さん出店で、楽しみにして下さってるお客様には申し訳ないですが、
仕込み量、ぐんと減らしました。
当日になったら「晴れてるや〜ん」てことになってるかもですが、
クッキーの数はもう増やせませんので、悪しからず、ご容赦くださいませ。

当日雨が降っていたら、陳列スペースを減らし、
テント内に入って選んでいただけるようにする予定です。
朝からどしゃ降りで準備も困難な場合は、そのまま撤収する可能性もなくはないです。
粘りますけども。
なにはともあれ、よろしくお願いいたします。

話は変わりまして、長年酷使してきたプリンターの終わりがきてしまいました。
古い機種だから交換出来る部品がもうない。ということで、買い替えに。
買い替えるのはいいんだけれど、黒と黄色のインクだけが残りました。
(同じインク使える機種はもう売ってないらしい。ずるい。。)


煮ても焼いても食べられへんがな。ということで、
同じの使ってる方、おられたら差し上げますのでご一報を。
パッケージにサッカーボールの写真が入ってるやつです。純正。早いもの勝ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿