2017年2月25日土曜日

湊川公園手しごと市 ありがとうございました!

行き、
阪神高速生田川で降りて、三宮東遊園地の横抜けて元町駅方面〜湊川コースが好きなんです。
朝の人気の少ない時間に、神戸大丸前で信号引っかかったら「ラッキー♪」ってなります。


神戸大丸て、カッコ良くないですか?(特に好きな部分、暗くなっちゃった。)

さて、今日の神戸湊川、ちょっと寒かったけどお天気よかったですねぇ。
開始まで、バタバタバタ〜。
始まってしばらく、バタバタバタ〜。

「色んなクッキー食べたけど、ここのが一番美味しい」と嬉しいお言葉いただいたり、
「誠実さがクッキーに表れてます」なんてお言葉もいただいたり、
常連さんが、初めてのお客様に、すばらしい説明でオススメして下さり、
店主が「これ美味しいですよ、」って言うより、何倍も説得力があり、
何より、お客さん同士で楽しそうにお話してくれてるのが、嬉しいです。ニヤニヤ。

ゆっくりお話できる時間があったり、なかったり、で申し訳ない。
お話できると、色んな面が発見できてまた楽しいんですよね。
記憶が混線する事があります。失礼あったらすみません、言ってくださいね。

そして、いただいてばかりで申し訳ない!


焼きたてを持って来て下さったんやと思うんです。
後ろの机に置いていて、振り返る度にめっちゃいい匂いがしておりました!
食べる頃には冷めてしまいましたが、美味しくいただきました!ごちそうさまでした!


この食パン、めっちゃ美味しいんです。

予約しないと買えない状況のようで、、また頂いてしまいました、、!
ありがとうございます!私の分まで重たかったでしょ、。 
大事にいただきますね☆ありがとうございます。

八尾の名物をお礼にと思うんですけど、何か名物ありましたっけ?(隊長〜!)
ある程度日持ちするので、美味しぃ〜の。ハミバクッキー以外で。笑。
ディスカってどうなんでしょか?(分かる人には分かるやつ)

本日の最後はきなこクッキー祭りになって終了。
こんな日もありますだ。 

あの人、この人、可愛い子ちゃん、はじめましての方、
本日いらしてくださいました皆様、ありがとうございました!
また来月お会いしましょう。(たぶん。)  




0 件のコメント:

コメントを投稿