2017年3月2日木曜日

おさんぽトートできました。


人気の「チョコナッツ」と「さつまいも」をシルクスクリーン印刷した
おさんぽトートができました。
(両面印刷している訳ではありません。それぞれ1種ずつの印刷です。)

パンが大好きで、いつもはパンをモチーフにした作品を製作している
「おくだぱん」こと奥田澪さん。→
彼女にお願いして、うちのクッキーをモチーフに作ってもらいました。

お散歩時や、ちょっとそこまで、にちょうどいいサイズ。
帆布トートなので、しっかりしています。
もちろん、洗濯もできますよ。

ホワイトデーのお返しに、クッキーと一緒にいかがでしょう?
私の手づくり品ではないので、イベント先での販売は出来ませんで、
店頭、通販のみの扱いになりますが、ひとつあると便利なトート。
使い易い大きさです◎

ひとつずつ手刷りしているので、色合い等、微妙に個性があります。
予めご了承くださいませ。

実物、かなりかわゆす♡です。

きみえちゃん、実物大ようやくです。
合わせにきてくださいなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿