2017年3月3日金曜日

本日の厨房販売

寝違えました。
忘れてあっち向くと、イテテテテ。

本日風が強く、ちょっと寒かったですねぇ。
いらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

昨日ご紹介した「おさんぽトート」
思いのほかたくさんのご注文いただきまして、慌てて追加かけました。
作ってくれた奥田澪さんも、私も「ひゃ!」となっております。笑
ありがとうございます。

クッキーと一緒に発送させていただくお客様、
お手元に届くまで少々お時間いただきますが、楽しみにまっていてくださいね。

さて、3月はホワイトデーが待っております。
特別なセット等は販売しませんが、お好きなものを入れていただけるパッケージを。
こちらも今回、奥田さんにお願いしてみました。



明後日出店する、四天王寺さんのわつか市にも持ってゆきます。
ご希望のお客様、お声かけくださいませ。
お時間いただきますので、混み合っている際はお待ちいただくかもしれません。
それか、セルフでお願いいたします。(簡単にできます!)

通販のお客様、崩れず、綺麗な状態でお届けする為、袋と紐を同送させていただきます。
クッキー○袋入る袋○枚、と詳細追記お願いいたします。
到着後、中身を入れて封して紐かけて下さい。

このままでしっかりしている袋ですので、今回は手提げ袋なしです。


上を折って封する際に、紐かけてくださいな。

ホワイトデーもあるんですけど、12月に続いて3月は毎年忙しくさせていただいております。
前職の時もそうやったんですけど、3月はご自宅分含めよく売れるんですね、何ででしょ。
とにかく、体調崩さぬよう気をつけて、頑張ってお届けするぞ!

明後日3/5(日)は四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
えっとですね、4月は地元のイベントに出店するのでわつか市お休み。
で、5月は開催がなくて、夏は屋外出店お休みしてあれこれで、
次のわつか市出店たぶん11月です!
ということで、多めに焼いてゆきまーす。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿