2017年3月5日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

本日お天気に恵まれました、四天王寺さんのわつか市。
朝から暖かかったですね。

冬の商品、今季最後にと。
定番商品もたくさんと。
皆様それぞれのお買い物。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!
お気に入り、ちゃんと買えましたかね。
あったかいお茶の差し入れ、ありがとうございました◎

お昼からのんびり、ゆったりペース。


MAFさんに曲げていただいた男前な鉄板。(販売専用)
毎度無理言って、お世話になっております。
 「何で鉄板?」ってまろか工房さんに聞かれましたけど、
クッキーて鉄板にのせて焼きますんでね、焼いてきたイメージをば。

 そして、ご連絡遅くなってます、すみません。
「くるみフルーツ」に使用している有機黒いちじく、未だに入ってきてませんで、
2月下旬入荷予定が、今は3月中旬となっております。
さて、、いつ再開できますでしょうか。
お好きな方には申し訳ないですが、再開できるまでお待ちくださいませ。

次の出店は、3/20(月・祝) 道明寺天満宮手づくりの市


詳細はまた後日。
日にちが近づくほどに、動悸が激しくなりますの。
はー、ドキドキするっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿