2017年3月27日月曜日

次の出店はHARUGOTO 八尾だーよ。

4/2(日)は地元八尾で開催されます、HARUGOTOに参加させていただきます。
近鉄山本駅から徒歩2分の場所にあるレンタルスペースYAMAMOTOでの開催。
10時〜14時まで。

玉串川沿いには南北5kmに桜並木がね〜、あるんですよね〜。
今のところチラホラ咲きだそうで、日曜日までにどんだけ開花してくれますやろか。

あれこれ美味しいお店は1Fに。
3Fではお客様も参加できる「リュックサックマーケット」も開催。
座布団1枚分くらいのスペースだそうですが、「子供リサイクル品」「ハンドメイド品」
お持ちの方、参加されてみてはいかがでしょーか?
事前予約、参加費不要、時間内で入り自由なんですけど、
年々参加される方が増えてきております。
確実な場所の確保は9時半〜3Fにて整理券が配布されるそうなので、
絶対参加したいねん!のお客様は是非お早めに。

同じく3Fでは革もの工房tickleさんの「レザーガーランド」「レザーネームタグ」の
ワークショップもありますよ◎

1Fの飲食ブースは早々に売り切れしてしまう人気のお店もございます。
お早めにどうぞ〜。

ハミバは春夏商品に切り替えてお待ちしております。
あ、今週金曜日の厨房販売は最後の冬商品販売です。(ココアチョコは終了しております。)
ややこしくて、すみませんね。。

八尾山本界隈、素敵なお店もたくさんあります。お散歩にいかがでしょ。
界隈マップありますんでね、お声かけくださいな。


心がクサクサしてきたら、そかべっちの声で元のとこに戻してもらってます。
#あんまり分かってもらえない
#癒し声super love
#サニーディ限定
#上がった血圧やや下がる

0 件のコメント:

コメントを投稿