2017年4月28日金曜日

本日の厨房販売

GW直前ということもあり、手土産用にとのお客様多し。
お仕事のお昼休み中にいらして下さったお客様も。
お休み前の高揚感が出ちゃってる人も。笑
だいたい皆様カレンダー通りでしょうかね。

ハミバは4/30(日)は八尾もの市に。
来週5/5(金・祝)の厨房販売はあるのか?というお声をチラホラいただきましたが、
もちろん通常通り開けますよー。

本日もお越し下さいました皆様、ありがとうございました! 
それぞれのGW。お休みの方もお仕事の方も、楽しみましょうねー。

おつまみクッキー、チーズペッパー。


先日、このねじねじを見て、「久しぶりにお菓子作りたくなってきたー」って
言ってた女性がおられました。そのご作られたのかしら?

パルメザンチーズたっぷり、折れ易いクッキーなので、ネジって少し強度をつけてます。
真っ直ぐな状態で焼くより強くなります。
召し上がる時まで折れずにお届けできてますようにー。

話変わりまして、
親戚のおばさんから送られてきた荷物の中に、パン屋さんの袋が入ってたんですけどね、
デザインが斬新でした。


手に持ってるのが実物ですけども、
バケットとかにクープと呼ばれる(切り込み)入れる為のカミソリ刃です。
上下に刃がついてて、柄を付けて使うタイプのやつなんですけど、
これをあえてデザインに使うとは。何かこだわりあるんやろな〜。
と、思ったのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿