2017年5月10日水曜日

激カタ!

お客さんの彼氏さんがね、堅い食べ物がお好きだそうで、
うちの堅焼きメープルもお好きなんですけど、ちょっと堅さが足りないと。笑。

「お好みの堅さレベルが分からない〜」と言っていたら、
買って来て下さいました。ちょうどいいとおっしゃる堅さのお菓子を。笑笑。


薄く平焼きした甘いおせんべいを、熱いうちに4つ折りにしているようです。
これが食べにくいのなんのって!(人前では無理なやつ)
そして、堅いのなんのって!(ヘタしたら、歯欠けるやつ)

「あー、こっちのタイプの堅さかー。」
これねー、クッキーではねー、出しにくい堅さなんですよねー。
むむむ。

と、ここでちょっと話変わりまして、
今日届いた友達からの封書。
中にはこちらが。



その子が昔もらった言葉を、「私にも書いて〜」って言ったら
書いて送ってきてくれました。
相変わらずええ字書くねー。ホレボレ。

改めて読みながら、「あ、あかんやん、もうすでに言い訳してるやん、私。」となる。

ということで、ウエ○○さん。
今月中に、帰り寄って下さーい。
さらに堅いの、作ってみます。
歯、欠けても責任はとりませんけどねー。

石切宝玉堂vs八尾ハミバ じゃい。
いざ、(勝手に)勝負。

ちなみに、挟まってたおみくじ。


大吉!
尽くしますとも。







0 件のコメント:

コメントを投稿