2017年7月14日金曜日

本日の厨房販売

昨日より暑さ和らぎ、今日はちょっとだけ涼しかったような。(感覚おかしなりますね)

先週ワイワイガヤガヤと、仕事仲間に協力してもらっての賑やかな時間。
今日は暑いし、先週賑やかだったから、今週は静かかしら〜、と思っていたけれど、
「教えてもらって〜」「こないだ貰ってね〜」とはじめましてのお客様多し!

お久しぶりのお客様もいらしてくれて、少し会わない間によく喋るようになった男の子。
堅焼きメープルを小さな手で持ち、少しずつカジカジ。
「美味しいね」と笑顔で食べてくれる姿にニヤニヤ♡

プニプニの赤ちゃん。念願の抱っこにまたニヤニヤ♡

そしていただきました。


迫力あるタッチでひまわりクッキー。ありがたやありがたや。
そしてまたニヤニヤしております。

暑い中いらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!

明日7/15(土)は南堀江に居ますよ〜。
ちいさなこだわりマルシェvol.1」に出店です。
堀江にあるパン屋さんのpesaさんの三階にて開催。11時〜16時。
食べ物だけじゃないよ、雑貨も陶器もあるんだよ。
ちょっとしたイートインスペースも用意して下さってるようですので、
休憩しつつ、小腹満たしつつ、悩みつつ、いいお買い物していってくださいね。
詳細はこちらのインスタで。

ご予約いただいている23名様へ(ビビりました。笑。)
スペースに限りがあるので、先にお分けしておくことが難しいです。
お声かけくださってからのお取り分けになってしまうかと思いますが、
笑顔で気長にお待ちいただければ幸いです。

大半の荷物を送らせてもらって、あとは久々に台車でゴロゴロ、電車乗ってまいります。
すごい形相で引っ張り歩いてるかと思いますが、すれ違った方、お声掛けくださいませ。 

ではでは、お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿