2017年7月21日金曜日

本日の厨房販売

暑いがすぎる。。

今日から幼稚園、小学校、夏休み突入〜。
で、お子様連れのお客様も増えていつもより賑やかでございました。

夏休み中、ちょっとでも楽しんでもらえたらいいな。と
ささやかなと言いますか、子供だましな、といいますか、
とりあえず子供たちに喜んでもらえたら何でもいいんですよ。ありふれてても。

練習して何種かできるようになりました。風船アート。
とはいえ、ササッとはできませんので少々お時間くださいな。


こちらはお花のブレスレットでございます。

「何色で作ろうか?」彼がチョイスしたのは夏色〜。


小さく作るのはこのく大きさくらいが限界。
おっきいお花が子供の腕についてるのかわいいですね。
ハニカム笑顔に胸キュンです。

定番の犬。え?犬ですよ。


小学校中高学年くらいやと、作れます。
「作りたい〜!」ということで、作ります。


風船に空気入れて、顔から順番にネジって最後に尻尾で完成なんですけども、
バランス考えながらネジっていかないとおかしなことになるんですよ。

結果、めちゃめちゃ尻尾の長いお犬様が完成しまして、
「じゃ、こうしたらいいんちゃうん?」3兄弟の長男くん。


前もうしろも顔あります。笑。子供の発想おそるべし。

暑い中いらして下さいました皆様、本日もありがとうございました!
少しでも楽しんでもらえれば、喜んでもらえれば、嬉しゅうございます。

ということで、8/11(金・祝)の厨房販売はシフォンケーキのChifollさんが
一緒に販売してくださいます。

 

 「え〜、その日から帰省するから無理やし〜。」のお客様に朗報です。
明後日、7/23(日)八尾山本のK−shipさんにシフォルさんが出張販売に来られます。
うちの厨房販売の時と、バニラとチョコマーブル以外はメニューを変えてもらってるので
もちろん両日でも!

8/20(日)はハミバ厨房横のお部屋で「書」のプチ教室を。詳しくはコチラ→
1ヶ月程先ではありますが、少しずつ埋まってまいりました。
この機会に是非!










0 件のコメント:

コメントを投稿