2017年7月28日金曜日

本日の厨房販売

「今日金曜日であってるよね?」
静かに始まりました本日の厨房販売。
12時スタートやから、暑いですわね。。

今日一番のお客様。
これからご出勤の同僚さんお二人。
今日でお仕事最後の方がおられたらしく、その方にうちのクッキーを、
お二人ともそう思ってくれたらしく店頭でバッタリ。あらま、嬉しい!
喜んでいただけたかしら?

夏の間はゆったりペース。
日が落ちる頃からお客様が増えますの。

もう喜んでくれる歳ではないかな?
ずっと前から来てくれてる男の子。
「風船で犬作ろうか? 」に笑顔で「うん」と答えてくれた。へへへ。←張り切る。

可愛いちっちゃい男の子もお母さんと一緒にきてくれた。
風船、女の子色しか残ってなくて、赤とピンクをチョイスしてお花の風船。
ようわからんおばちゃん(私)にカメラ向けられ表情固まり視線合わず。笑。
またいつか、可愛い笑顔を撮らせてね。

暑い中いらしてくださいました皆様。
本日もありがとうございました!

8/11(金・祝)の厨房販売はシフォンケーキのChifollさんが一緒に販売してくれますよ。




当日販売分ももちろんご準備いたしますが、
絶対食べたいねん!遅い時間にしか行かれへんねん!のお客様、ご安心ください。
8/1(火)〜8/8(火)の間でご予約受け付けます。
ご予約はシフォルさんのインスタDMから。
またはブログのコメント欄かこちらのアドレスに。→chifoll1003@gmail.com

当日のメニュー
シフォンケーキ(1カット価格です)
バニラシフォン  210円
チョコマーブル 230円
レモンヨーグルトサワー 230円
ジャスミン茶 230円
抹茶ココア 240円
チーズ黒こしょう 280円

ハマる人続出。人気のシフォルスコーン
プレーン 200円
全粒粉 200円

今回はお持ち帰り用プラカップにお入れいたします。
ぶどうのトライフル 430円
ぶどうとシフォンケーキ、カスタードクリーム&生クリームのハーモニー。
写真のトッピングのいちじくは手に入ればのります。
保冷バック&保冷剤、ご持参ご協力お願いいたします。

そして今年も、シフォルさんのご実家、京田辺産野菜が並びますよ。

そしてそして、8月もまろかポン酢のまろか工房さんに参加してもらうことになりました!


↑今日のまろかさんのブログに載ってました。美味しそ〜!
(まろかさんのブログ、「毎度面白いな。」って言ったら「どこが?」って返されます。)
先月お買い上げくださいましたみなさま、そろそろなくなる頃じゃないですか?
気になってた方、今回是非ゲットして帰ってくださいね。

こちらも引き続き参加者募集中でーす。
8/20(日)「書」のプチ教室。詳しくはコチラ→





0 件のコメント:

コメントを投稿