2017年8月12日土曜日

昨日の厨房販売

Chifollさん、まろか工房さんと一緒の厨房販売。

予想以上にたくさんのお客様にお越しいただきまして、
ご要望にお応えできない事もあったりで、申し訳なかったです。
それでも、「美味しいよ!」そうおすすめできる商品が
皆様のお手元に渡り、お召し上がりいただける事がとても嬉しく思います。

暑い中お越しくださいました皆様、お待ち下さいました皆様、
ありがとうございました!

ひと波、ふた波越えたとろで、差し入れの「きゃべつ焼き」
三人で美味しくいただきました!染みる〜。(写真撮り忘れました、、)
ありがとうございました!ごちそうさまでした。

こちらも、三人へと。優しさ染みる。


お仕事の方も、休日の方も、よき日々をお過ごしくださいませ。
シフォルさん、まろかさん、ありがとう◎

で、来週8/20(日)は「書」のプチ教室やりますよ。
詳しくはコチラ→


「難しそうだしな〜」と悩んでおられる方のお声もお聞きしますが、
とりあえず、やってみません?書いてみません?
大丈夫!私も少しでも美しい文字が書けるようになりたいと思っている一人です。
このままじゃ嫌やな〜、と思っておられるなら是非一緒にやってみましょ。
そして一緒におやつ食べましょう。 ふふ。

8/20(日) 
10時〜11時半 残り席わずか
13時〜14時半
15時〜16時半 残り席わずか
※各時間1台駐車場あいてますよん。


0 件のコメント:

コメントを投稿