2017年8月29日火曜日

ざっくり お知らせ

8月も、もうすぐ終わり。
年内のお知らせをざっくりと。

9/16(土)は大阪南港ATCで開催されます
アート&てづくりバザール」に出店いたします。
イベント3日間連日で開催されておりますが、ハミバが出店するのは
初日の16日のみとなりますので、お気をつけくださいませね。

10月,11月の出店は四天王寺さんわつか市と、神戸湊川公園手しごと市
申し込む予定でいます。
昨年出店させていただいたイベント等の出店申し込み、
色々ありまして間に合わなかったりで、こんな感じです。
12月は例年と同じく出店予定はありません。

10/20(金)の厨房販売は、またまたフランス菓子ひなた堂さんと
まろか工房さんに来てもらえることになりました。
秋からは各店出店があるので、無理かな〜?と思っておりましたが、
この日なら集まれそうです。
詳しいお知らせはまた後日。

あと、喜ばしくないお知らせですが、
宅急便の値上げに伴いまして、10月1日到着分から送料上げます。
150円〜250円くらいの値上げ幅ございまして、
近畿、北陸、東海、中国地方は500円→650円になります。
関東、信越、四国、九州地方は600円→800円に。
北海道、東北、沖縄は年に数えるくらいしか発送がない分、値上げ幅が大きくなっております。
送料は一律にさせていただきまして、少量でも、大量でも同じです。
2箱目からに関してはこちらで負担させていただいております。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

夏が終われば年末まであっと言う間。
日暮れも早くなってまいりました。切り替えないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿