2017年9月15日金曜日

明日の出店場所

お伝えするの忘れておりましたけども!今更ですけども!
新田真剣佑くんて男前すぎませんこと!?(最近知りました。。)

あ、大事なのはこっちです。
明日の出店場所ですが、「ふー05」番。出口エスカレーターの手前あたり。
「ふふふふふ」と不敵な笑みでお待ちしております!
出口エスカレーターの手前におります!

明日9/16(土)は大阪南港ATCで開催されます
アート&てづくりバザール」に出店いたします。

久々にガッツリ焼きました!
是非いらして下さい。

本日厨房販売にいらして下さいましたお客様、
ありがとうございました!

さて、準備の続きをします〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿