2017年9月22日金曜日

本日の厨房販売

お昼前、雨が降り出した。
あちゃちゃ〜。と思っていたけれど、
思いの外たくさんのお客様がいらしてくださいました♪

お友達連れて、差し入れとともに、嬉しいお話とともに、
雨の中いらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!

来週から一部商品入れ替えまして、秋商品販売となります。
3年前、2年前に販売していた「コーヒーアーモンド」反応がイマイチやな〜、、と思い
昨年販売しなかったらば、「今年はないんですか?」と多数お声いただきまして、
「そんな人気あったんか、知らなんだ。。。」
ということで、今年は再販いたします。

長らくお待たせいたしました!
通販も秋商品に入れ替えいたしました。
が、来週お作りできる分がすでにいっぱいいっぱいな状況でして
お届けできるのはちょっと先になります。
そして、次回お届け分から送料上がりますので、ご注意くださいませ。

10/1(日)四天王寺さんのわつか市に出店いたします。

10/20(金)の厨房販売は
フランス菓子ひなた堂さん、まろか工房さんと一緒に販売いたします。

お待ちしておりまーす。


さてさて、今日の幸せごはん。


差し入れにいただいた「栗とあずきのおこわ」「gokanさんのキムチ」
なんでこんなに美味しいのか。

自分で作るごはんは自分好みに作れる。
美味しいけど美味しくない。

誰かが作ってくれたのを頂けるのは、幸せや〜!と心底思う。
一口一口、噛み締めていただきました!(泣いてない。)
ごちそう様でした♡感謝感謝。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿