2017年9月29日金曜日

本日の厨房販売

朝起きて、あまりの寒さにビックリしましたけども、
日中はさわやかで過ごし易い1日となりました。

片道50分、ベビーカー押しながら歩いていらして下さったお客様もいらっしゃったりで、
驚きましたけども、歩いてても気持ちいいくらいでしたかしら。

今日から秋商品に切り替わり、
2年ぶりに登場するコーヒーアーモンド。


焼き上がり、オーブンを開けると蒸気とともに甘いコーヒーの香りが立ちこめて、
さながらカフェオレ風呂にでも入っているかのようです。(入ったことないけど、)

2年ぶりともなると、初めて見るお客様も多くてですね、
今日はたくさんもらわれていきました。

コーヒー豆を細かく挽いてはいますが、豆のつぶつぶ食感を残してあります。
お味は、「なんか昔食べたことあるぞ!」となるちょっと懐かしい感じも。
ハミバ商品の中でも好き嫌い分かれる1品ではありますが、お試しあ〜れ〜。

本日もいらして下さいましたお客様、ありがとうございました!

明後日10/1(日)は大阪四天王寺さんのわつか市に出店いたします。
極楽門をくぐり、右手の方におります。
お天気良さそうですし、お散歩がてら是非いらしてください。


10/20(金)の厨房販売は
フランス菓子ひなた堂さん、まろか工房さんと一緒に販売いたします。

食欲に拍車がかかる季節です。
楽しみましょう。 イヒヒヒヒ。





0 件のコメント:

コメントを投稿