2017年9月8日金曜日

本日の厨房販売

さわやかな晴れ。
 用事もないのに何度も外に出ては風をうける。
「はぁ、 気持ちいい♪」

運動会の練習頑張り中。



初めて来てくれたときは、 ちっちゃかったけど、
幼稚園にも通い始めて、弟くんも産まれて、すっかりお姉ちゃんらしくなりました。

子供の頃近所にいくつかあった駄菓子屋さん。
あのお店のおっちゃんは怖いし、もうひとつのお店のおばちゃんも怖いし、
で、よく行っていた駄菓子屋のおばちゃんは優しくて好きでした。
少し大人になって、久しぶりにその駄菓子屋に行ったとき、
おばちゃんはちゃんと名前も覚えていてくれて、喜んでくれたのです。
照れくさかったけど嬉しかったな。
私もそういうおばちゃん目指します。笑

子供たちが笑ってくれるとやっぱり嬉しいし、可愛くて仕方がない。
ハミバクッキー食べて大きくなぁれ〜。

毎週いらして下さるお客様、はじめましてのお客様、
本日もいらして下さいました皆様、ありがとうございました。


決定している年内の予定
9/16(土)は大阪南港ATCで開催されます
アート&てづくりバザール」に出店いたします。来週ですよ〜。

10/20(金)の厨房販売は
フランス菓子ひなた堂さん、まろか工房さんと一緒に販売いたします。

通販、10/1(日)到着分より送料値上げとなります。

あとは決定次第お知らせいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿