2017年10月1日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

秋晴れ。


朝は肌寒いくらいでしたけど、日中お日様が差すとアッチィ。。
今日は運動会だった学校も多かったそうで、いつもよりのんびりなわつか市。

久々の出店で、久しぶりにお会いできたお客様もたくさん。
時間が空いても、またこうして来ていただけることがほんとに有り難いなぁ。としみじみ。

しみじみしながらもお腹が空く。ので食べる。
一旦満腹。のはずがまたすぐにお腹が空く。食べる。の繰り返し。
出店してると、いい香りが漂ってきたりして誘惑されるのですよ〜。 
で、只今お腹がはち切れそうです。

差し入れもいつもありがとございます。ごちそうさまでした!
来月も申し込みしてるので、また出店できれば会いにきてくださいませね。

本日いらして下さいました皆様、ありがとうございました!

次はですね、10/20(金)のハミバ厨房販売に、今日のわつか市にはお子さんの運動会で
欠席だったフランス菓子ひなた堂さん。そして今日ご一緒だったまろか工房さんが
一緒に販売してくれます。

ひなた堂さん、季節の栗のお菓子とチョコレートがメインになるそうです。
10/6(金)夜9時半からひなた堂さんカートからご予約開始いたしますので、
絶対食べたいねんのお客様、お忘れなくですよ〜!カレンダーに◎つけてくださいな。
当日分のご準備もありますが、人気のお菓子はご予約でなくなってしまう可能性もあります。
予めご了承くださいませ。

まろかポン酢さんも3回目となりますが、前回、前々回と早々に売り切れてしまいまして、
こちらもおとり置き可能ですので、ご希望のお客様はお早めにお申し付けくださいね。 

年末まで、駆け抜ける季節はじまりました。
食べた分、しっかり動かなくては。






0 件のコメント:

コメントを投稿