2017年10月13日金曜日

本日の厨房販売と来週以降のお知らせ

のんびりな一日。
それでもお客様が重なったりする時もあったりで、お待たせしてしまってすみません。
本日もいらしてくださいましたお客様、ありがとうございました!

来週は、ちょっとバタバタするかしら。
10/20(金)の厨房販売はフランス菓子ひなた堂さんと、まろかポン酢のまろか工房さんが、
一緒に販売してくださいますよ。

皆様、ご予約お済みで?
当日分のご準備もありますが、ご予約されることをオススメいたします〜。
ひなた堂さんカート、来週18日(水)には閉じますよ。
売り切れてる商品も、再販お知らせボタンを試しにポチッとしてくださいね。
追加で作れるかもしれません。

まろか工房さんのポン酢、今回は持ってきてもらう数を増やして下さってますが、
前回、前々回と売り切れ。これからの季節、ポン酢の出番も増えますよって
確実にゲットされたい方、おとり置きの連絡される事が確実です!

雨が続くようですので、てる男作りました。
今日、のれんの横で揺られてたの気づいてくれました?
実はこんな顔してたのですよ。


ニヒルな笑顔でしばらく頑張ってもらいます。

10/28(土)は「神戸湊川公園の手しごと市」に出店いたします

11/19(日)は大阪本町で開催されます「and peacefulday」に出店いたします。

12月はどこへも出店いたしませんので、年内出店少なくなりますが、
お会い出来れば嬉しゅうございます。是非いらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿