2017年10月7日土曜日

昨日の厨房販売

降り続く雨にどうなることやら?と思いましたけども、
雨の中、思いのほかお客様いらして下さいまして有り難や。

止んだ隙に、小雨の隙にと自転車、徒歩でいらして下さった皆様、
大丈夫でしたでしょうか?

冷たい雨が降り続ける中、いらして下さいましたお客様
ありがとうございました!

さて、トップページの左下、カレンダーの下に貼り付けておりましたバナー。
ブログを見て下さってる方はトップページから入る事は少ないし、
気づく人居てはるかな〜?と思っておりましたが、「何があるんですか?」で
お声掛けいただきまして、「おぉ!」となりました。

昨日の晩に仕上げて下さったフライヤーを、閉店後早速取りに行ってきまして
只今、折り折りしております。


順番に。
10/20(金)の厨房販売、皆様ご予約できましたかしら?
フランス菓子ひなた堂さんと、まろかポン酢のまろか工房さんが
一緒に販売してくれますよ。

ひなた堂さんのお菓子、ご予約カートがオープンしています。
売り切れた場合、再入荷のお知らせボタンポチっとしてください。
追加でお作りできたら作ってくれます。
お会計は当日商品と引き換えで。当日販売分のお菓子もありますが、ご予約が確実!
カートにてお買い物終了後は、自動送信メールのみ届きます。
自動送信メールが届かないお客様は、お問い合せからお願いいたします。

まろかポン酢、その日は取りにいけないけど、次の週ならいけるのよ〜。
のお客様、よかったらハミバでお預かりいたしますので、おっしゃって下さいね。


10/28(土)は「神戸湊川公園の手しごと市」に出店いたします。
夏の出店お休みの間に、出店場所に変更があったようで、どんなんかな〜?
久しぶりの湊川、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。


そして、11/19(日)は大阪本町で開催されます「and peacefulday」に出店いたします。
本町いうても、広いですからね、
ざっくり言うと、大阪市営地下鉄本町駅、堺筋本町駅、北浜駅、淀屋橋駅 をバッテンで
線引いたら、ちょうどバツの重なるとこに位置します。
普段は喫茶店。その日はいつもとちょっと違う空気が流れますよ。
席数は限られますが、当日お買い上げいただいたお菓子やパンはイートインできます。
おやつを食べながら、珈琲を飲みながら、リラックスしつつ、
「どれにしようかな?」悩んでたアクセサリーも「やっぱりあれにしよう!」
そうやってゆっくり答えが出せるかも。
詳細はまたお日にち近づいてきたらお知らせいたしますね。

本日開催されていた、靭公園でのえほんpicnic
一昨年、昨年と出店させていただいていたのですが、
今年は色々あって申し込みが間に合わず、今年出店してなかったんですけども、 
今日ね、出店してると思って行って下さったお客様が。(申し訳ないっ)
西区界隈のお客様、来月本町におりますので、いらしてくださいね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿