2017年11月19日日曜日

and Peacefulday ありがとうございました!

本日大阪本町GDDで開催されました「and Peacefulday」




この場所での初めてのイベントで、しかも1階と2階に分かれておりました。
動線にやや不安もありましたが、問題を一つずつクリアしてくれての本日。

写真は準備中。
いつもは都会の喫茶店。今日はちょっと表情を変えた会場に変身〜。
この日の為に作って下さったポスターや、コーヒーカウンター、スワッグ、
そして、モニターには今日の為に製作してくれた映像も流れておりましたよ。

いつものメンバーだったり、初めて一緒に空間を過ごす出店者さんだったりで、
またちょっと新鮮な出店となりました。

寒い中早くから、遠くから、そしてとっても久しぶりにいらして下さったお客様。
嬉しいなー。嬉しいなー。嬉しいなぁ。。
スタートはわっちゃわっちゃしておりましたが、
一段落ついてからはゆっくりお話させていただきながの販売。
やっぱり楽しいのでございます。

告知にはなかったいつもの喫茶店のカレーも登場。
スパイス効きつつ、独特の甘さもありましたね。(もちろん食しました。ごはんは大盛り)
フルーティで、嫌みのない甘さの正体は「洋梨」でございましたー。

短い開催時間ではありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
いらして下さった皆様、出店者の皆さん、主催者さん、
どうもありがとうございました!

年内の大阪での出店はこれにて終了!
次の11/25(土)の「神戸湊川公園の手しごと市」で年内出店終了となります。
神戸の皆様も、会いにいらしてくださいね。
お待ちしております。

寒さが増してまいりました。
皆様お風邪ひかれませんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿