2017年11月17日金曜日

本日の厨房販売

「アッ」と言う間に1週間。早い〜。
 寒い日が続きますが、明日の雨上がりはもっと冷え込むそうで。

厨房販売を初めて4年が経って、来てくださるお客様もさまざま。
皆さん生活に変化があったりで、楽しい事や嬉しい事、悲しい事も色々あるけれど、
寒い日に、あったかい飲み物とおやつでゆっくりリラックスしてもらって、
少しでも前を向ける力となりますように。

寒い中いらして下さいましたお客様、ありがとうございました。
寒さ対策万全に、お風邪ひかれませんようお気をつけくださいませね。

さて、明後日11/19(日)は大阪での最後の出店となります。
大阪本町で開催の「and Peacefulday」に出店いたします。


築35年の喫茶店GDDをお借りしての開催です。
日曜日のオフィス街は静寂な空気が流れていますが、
近隣には「芝川ビル」「綿業会館」「船場ビルディング」などなど、
有名な歴史的建築物も多く残っている場所です。
お買い物を終えた後、コーヒー片手にお散歩するのにもとっても◎
大阪市営地下鉄の1日フリーパスも600円ですしね、これは利用しなきゃですよ。

1Fではコーヒーと紅茶のご提供。イートインスペースの受付があります。
2Fはお菓子、パン、コンフィチュールとアクセサリー、そしてイートインスペースが。
イートインされる方は、まず1階でお席の確保してくださいね。
それからゆっくりお買い物を楽しんでくださいな。
お買い物が終わったら、イートインスペースでまったりどうぞ。

フランス菓子ひなた堂さん、コンフィチュールのロローさんは
当日のイートイン限定のお菓子もあるみたいですよ。
何が出るかは、各店のサイトやSNSでご確認くださいね。

初めての場所ですが、クッキーたっぷりめに作っております。
お待ちしておりまーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿