2017年11月24日金曜日

本日の厨房販売

寒い寒〜い金曜日。

今日はお久しぶりのお客様が多かった日。
「忘れられてなくてよかった〜。」と安心します。

もらって召し上がって下さった人が、「美味しかったから!」と、足を運んで下さる。
そしてまたどなたかのプレゼントに。
小さい輪を確実に繋げてくださるのも、ほんと有り難い。
八尾土産といえば、、で思い出していただけたら嬉しゅうございます。

先々週から販売していた「まろかポン酢」は売り切れました!
八尾で有名なポン酢もありますが、まろかファンの方が着実と。美味しいですものね。
色んなお料理で楽しんでくださいね。

こちらも、また初めての方に届いたかな。


本日挙式。プチギフト担当させていただきました♪
おめでとうございます!末永くお幸せに。
お写真見せてくださいよ〜。

そして、発送のご注文をたくさんいただいております。
御歳暮の季節がやってまいりました。
到着日がちょいと先付けになっております。
12月〜年始お届けの分のご注文、お早めにいただけると大変助かります!
よろしくお願いいたします。

明日11/25 sat.は今年最後の出店です。
神戸湊川公園手しごと市


すぐお隣の湊川市場の楽しそうな映像ができたみたいなのでペタッとしときます。
湊川市場だけで400店舗もあるんですね。
手しごと市と合わせてが◎湊川の独特の雰囲気、楽しいですよ。
見ていたら、あら!神戸の常連さん。笑。
明日も会えるかしら。
皆様、お待ちしております。

それにしても、この映像はお腹空き過ぎる。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿