2017年11月5日日曜日

四天王寺さんのわつか市 ありがとうございました!

本日快晴〜♪


とはいえ、朝が早い四天王寺のわつか市。
朝の準備から震えておりました。ブルブル。


チャチャ〜と準備いたしまして、ひなたぼっこ。
しても寒いっ。ブルブル。
してたら、あったか〜い差し入れいただきました♡


しばらく抱きしめ、暖をとり、有り難くいただきました!
いつもありがとうございます!
そして、アツアツのたこ焼きも!いつもご馳走様です!

まぁ、でもやっぱりお天気いいのは気持ちがいい!
久しぶりのお客様もたくさんいらして下さり、嬉しい一日となりました。

本日いらしてくださいました皆様、どうもありがとうございました!
大阪での出店は、11/19(日)の大阪本町GDDで開催されます
and Peacefulday」で年内最後となります。
是非いらしてくださいませね。

朝が早い分、終わるのもちと早いわつか市。
帰ってきてから片付けをして終了。5時前。
なんだか今日は元気が有り余っている。


自転車に乗り換え、チャリチャリ〜っと、近鉄八尾駅界隈へ。
元気にしてはるかな〜?で会いたい人にも会えました♪
早足であちこち歩きまくった後、またチャリチャリ〜と、帰宅。

ごはん炊いてから、またスーパーにチャリチャリ〜。
買い物済ませて、出来合い+αでおかずの用意して炊飯器みたら
「残り1分」で炊きあがり表示。
「よしゃ!」

なんだか今日は一日がスムーズに回りました。
さ、お風呂に入って、コテンと寝るとします。


0 件のコメント:

コメントを投稿