2017年12月31日日曜日

2017 ありがとうございました!

普段はなかなか出来ない冷蔵庫の電源を落とし、内ネジを外して、ゴシゴシ。

重たい作業台を一人で「ふんが!」言いながら動かしゴシゴシ。

脚立も持ってきてあっちもゴシゴシ、こっちもゴシゴシ。

は〜!サッパリ!

「今年も頑張ってくれてありがとうな〜」って言いながらゴシゴシしたら、
機嫌よく動いてくれそうな気がします。

棚卸しも終わって、年明け早々作れる準備もできました。よしよし。

さっきまでお仕事されていたご近所の方々も、終わられたのか
すっかり静かになってまいりました。

年明けに向けて事務的仕事をさっさと片付けたい気持ちは山々ですが、
どこかで線をひかないと、いつまでもやってしまうタイプです。

最後の洗濯機が回っております。
あれ干したら、帰りましょう。
大掃除できてへん家に帰りましょう。

隣の製麺所のおじさんに、おそばをたくさんいただきましたので、
湯がいていただきましょう。(お出汁とおあげさん付き!)

年賀状は、お正月に書きます〜。
毎年すんませ〜ん。

今年も1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

皆様佳きお年をお迎えくださいませね。
ではー。



0 件のコメント:

コメントを投稿