2017年12月1日金曜日

本日の厨房販売

12月に入りましたね。

今日も寒い日でしたが、厨房販売は初めましての方も多く
いつもの方やお久しぶりの方、今日はたくさんいらして下さいました。

初めてお買い上げ下さいましたお客様、お口に合いましたでしょうか。
チョコナッツご家族分まとめ買いのお客様、お役目お疲れさまでございました。
堂々とお家に帰れますね。笑。
ママ友さん達を連れてきて下さったWさん。ありがとうございます。
久しぶりの子供たち、みんなカワイイなっ。

あの方、この方。
皆様どうもありがとうございました!

厨房販売をしている時間帯は、できるだけゆっくりお話できるようにしております。
色々ご質問等ございましたら、ご遠慮なくして下さいませね。

さつまいもを沢山いただいたので、一部を「干し芋」にしてみましたよ。
蒸したお芋をスライスして、電源を落としたオーブンへ。
余熱でしばし放置〜。


天日干しではないし、美しくはないですが、それなりに美味しいのができました。
この季節、野菜売り場に行くと干し芋に誘惑されるんですよねぇ。
でも国産の干し芋が割とね、お高い。。大事に食べよ。
他にも沢山のお野菜、ありがとうございます!いただきま〜す。

通販のご注文状況。
12月中旬〜クリスマスくらいまでがちょっと混み合いそうな状況です。
到着日先付けでもいいので、お早めにご注文いただけると助かります!



0 件のコメント:

コメントを投稿