2017年12月9日土曜日

昨日の厨房販売

12月らしくなってまいりましたよ。
有り難い事に、通販でのご注文が増える季節でございます。

ハミバ始めて7回目の12月。
「お早めのご注文を!」の呼びかけに、ご協力下さる皆様のお陰で、
気持ちは割と落ち着いついております。
ご注文状況にもよりますが、12/20〜12/24日の間くらいで
ご注文受付ストップする予定です。

厨房販売は12月29日の金曜日まで休まず営業いたします。
年始1月5日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

さて、昨日の厨房販売。
寒くて風の強い一日ではありましたが、たくさんのお客様がいらしてくださいました。
遠い所からもわざわざありがとうございます!

幼稚園に通っている子たちも、無事に行事ごとが済んだようですね。
お話してくれるのが、とっても可愛い。
あ、ポン菓子ありがとうございました!
そのままでも美味しくいただけましたよ。

厨房販売も残すところ、年内あと3回。
年が明けたら季節商品入れ替えますので、食べ忘れのないようにお願いいたしまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿