2018年1月12日金曜日

今年最初の厨房販売

寒〜い一日。
朝、歩いていたら水たまりが凍ってて、
小学生の時、こういうの見つけては踏んで喜んでたな〜。とちょっと懐かしくなりました。

さてさた、冬の季節商品は人気があります。
通販でも「待ってました!」とご注文のお客様。
店頭でも嬉しそうなお顔で「この季節来た〜♪」と嬉しそうなお顔して下さるので
私もとっても嬉しいです。

昨年の今頃はハミバクッキ一を召し上がったことなかったお客様にも
お買い上げいただきまして、また感想うかがうのが楽しみであります。

春夏、秋商品に比べて、冬の商品は作るのに時間がかかり、
「終わらない〜、、あぁぁぁぁ〜」となりがちですが、
追いつかれないように頑張ってお作りさせていただきますので
是非手にとってみてくださいね。
3月中旬頃〜末頃までの販売予定です。

寒い中いらして下さいました皆様、
どうもありがとうございました!
明日はもっと冷え込むそうな。

温かくなさって、お風邪ひかれませんようお気をつけくださいね。

1/27の土曜日は「神戸湊川公園の手しごと市 」の出店が決まりましたよ。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿