2018年2月2日金曜日

本日の厨房販売

最高気温10℃あったら、あまり寒く感じないですね。
大阪程度の寒いで「寒い寒い」言うてたら怒られそうですが、
10℃ないのは、ツライ。

本日も寒い中いらして下さいました皆様、 どうもありがとうございました!
バレンタインが近づいてきております。
まだ間に合います。⇒
今のところ、ピンクのご希望が多いです◎

さて、明後日2/4の日曜日は四天王寺さんのわつか市に出店いたしますが、
また寒波がきているようで。
皆様温かい服装でいらしてくださいませね。
お待ちしております。

2/16の金曜日厨房販売は、まろか工房さんがまろかポン酢を台車に乗せて
八尾まで販売しにきてくれます。
このポン酢あったら、ごはん時、何かと助かりますねぇ。
(しょう油には出来ない仕事をしてくれる)
「他の日しか行けないわ〜」というお客様、
日持ちしますのでね、ご連絡いただければおとり置きさせていただいて、
他の日の受け渡しも可能です。お気軽にどうぞ〜。
ブログも面白いので、是非ご覧になってくださいね。

余談
先日、寝る前なにげに見てたドラマで、主人公が家を飛び出して、
商店街を抜け、水族館まで走り抜けるシーンがありました。
「何か見覚えある風景やぞ!」と思ったら、神戸和田岬の笠松商店街でした。
お世話になっているMAISON MURATAさんの看板一瞬映ってた〜。
笠松商店街から須磨水族園まで、約5km。
家飛び出した勢いで5kmも走り抜けるとは、なかなかやるな。







0 件のコメント:

コメントを投稿