2018年3月19日月曜日

3/21(水・祝)の道明寺天満宮手づくりの市

個人的にも出展をとても楽しみにしている「道明寺天満宮手づくりの市
3/21(水・祝)、出展させていただきますが、
天気予報の雨マークが消えませんで。。ぎゃぁ。。

主催宮井さんブログより抜粋↓
・・・・・・・・・・・
ーーー

道明寺天満宮手づくりの市
2018.3.21(水・祝)
10:00 ー 2:00

ーーー

一時的な小雨が予想される場合は開催決行する予定ですが、
荒天の場合はやむなく開催を見合わせさせて頂きます。

また雨が開催時間中、継続的に降り続けるという予報の場合も、
市会場の通路が狭く、傘を差しての往来に危険が伴うため、
開催を見合わせる可能性があります。

とても判断が難しいところですが、、、

雨の予報が出ている場合、
当日の朝6時に開催についてブログ/HPに記載いたします。

ご来場の際は、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、このような天候状況ですので、
開催された場合においても、やむを得ず出展を見合わせる方や、
予定していた出展品の数を減らして調整する方もいらっしゃるかと思います。

それぞれにベストを尽くしての判断となりますので、
楽しみにしてくださっているみなさまの温かいご理解を
何卒よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・

当日の朝、必ずご確認よろしくお願いいたします。
開催される事を祈りつつ、当日の準備を進めています。

万が一中止になった場合

八尾山本にある「レンタルスペースYAMAMOTO」さんをお借りして
10時〜13時まで販売させていただきます。
近鉄河内山本駅から南へ徒歩1分。玉串側沿いにあります。
食べ物を作っておられる方、何店舗かご一緒させていただきます。
(当日の朝の判断を待って、その際お知らせさせていただきます。)

レンタルスペースYAMAMOTO
八尾市山本町南1-4-11  アクセス→

※専用駐車場はございません。
お車で来られる方は、周辺のパーキングをご確認の上、ご利用お願い致します。
路上駐車等のないよう、ご協力お願い致します。

※会場スペース狭く、雨の中、外でお並びいただく事になるかもしれません。
冷たい雨の中、入場制限させていただきつつ、お待ちいただく可能性が高いです。
また、急遽の開催になる為、何かとご不便おかけする事になるかと思いますが、
何卒ご容赦下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

※道明寺天満宮手づくりの市が中止の場合の各店、個人的な対応となります。
主催者さんへの場所や開催時間等のご確認は、お控え下さいますようお願い申し上げます。

当日の朝、ハミバブログでもお知らせさせていただきますので、
ご確認よろしくお願い致します。


この日を楽しみにして下さっているお客様。
この日に為にひとつひとつ丁寧に準備して下さっている主催者さん、スタッフさん。
この日に向けて、製作している他の出展者さん。
急な要望にも関わらず、快く応えて下さったレンタルスペースのオーナー様。 
色んな方のお顔が浮かび、心がザワつきますが、
開催できるお天気向かうよう、願っています。
照テル男ぶら下げ中。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・
参加して下さるお店の方へ
当日朝8時から搬入開始です。
開催場所前のスペースに一時的に車を停め、とりあえず荷物だけ下ろして
車をすみやかに移動させて下さい。(Google等で確認願います。)
14時からは次のご利用者さまがいらっしゃいます。
この時間までに完全撤収していただきますよう、お願い致します。
スペースに限りがある為、全ての方にお声かけできていません。
何かとご配慮いただければ幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿