2018年3月15日木曜日

只今メールの送受信ができません。(追記あり、直りました!)

追記
気になって気になって、焼きの合間にパシャパシャ叩いてたら直りました。
機械ものはよくわかりません。。とりあえず、よかった。ということで。
失礼いたしましたー。

通販サイト、開いてます。


昨晩からいきなりですが、パソコンメールの送受信が不可な状態に陥りまして、
あれこれやってみましたが、解決せず、時間だけが過ぎてゆき、
一晩あけたら直ってるんじゃないかと思いましたが、(あるあるやけど、)
まだ解決できずにいます。(なかったわ、、)

時間ばかりが過ぎてゆく、、。
このままやってても、クッキーは1枚も焼き上がってきません。
クッキーを焼くのが最優先ですので、とりあえず放置します。

よりによって一年で一番忙しい時期に!
人生なんて、そんなことの繰り返しですわよね。

お手数おかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
ご注文はFAXにて受け付けております。
お問い合せはお電話にてよろしくお願いいたします。

しかし、困りました。
誰か〜。








0 件のコメント:

コメントを投稿